2013年4月9日火曜日

クリエイター通信・ニコ生公開放送「クリエイターの明日を考える」 4月13日20時~ ゲスト・錦織博さん(アニメ監督)

運営代表の本条が、どなたでも参加できる「クリエイター通信」というニコニコミュニティを作りました。早速4月13日の20時より、ニコ生公開配信をします!
公開放送の第一回目として、ゲストとして「劇場版とある魔術の禁書目録」の制作を終えたばかりの錦織博監督をお呼びして、2Dクリエイター友の会運営代表・SherbetSoft代表の本条靖竹とゲーム、アニメ、その他の各ジャンルをまたぐ形で語ろうと思います。お気軽に観覧してください。コメントにも随時答えていきます。

今週土曜の錦織さんだけでなく、今後ゲストを招いて「クリエイター」をキーワードに対談を放送していこうと思っています。有益な放送にしようと努力しますので、よろしくお願いします。